記事一覧

スポーツの秋
2015/09/05
皆さん、こんにちは!
医療・福祉の総合人材サービス「アモンメディカル」です!


いや~早いものでもう今年も9月に入りましたね!
まだまだ残暑厳しいですが、朝晩はだいぶ涼しく感じて、秋の気配を感じますね。


こんな季節はスポーツを始めるのに最適です。
普段オフィスワークが多いような方は、やはり趣味でスポーツの一つでもあった方が健康にも良いように思います。


私も人からゴルフを勧められ、最近始めました。
昼間はもちろん仕事なので、練習は夜に行きます。。今までは、夜は家でゆっくりでしたので、趣味一つ始めるのに、こんなに時間を犠牲にしないといけないのかと思いましたが、、やり始めるとちょっとハマってしまいました(^^;)


そして先日、遂に初のコースデビュー!
スコアは130台でした。。


初めてにしては、悪く無いと周りからは励ましてもらいましたが、次回は100切るのを目標にしています。


これから良い季節になりますね~♪